コンテントヘッダー


*画像をクリックすると別ウィンドウが開きます

←共感してくれたらポチっとな!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

子供をロック!!(0歳)

*画像をクリックすると別ウィンドウが開きます


0歳の子供でも
ちょっと目を離したすきに
ハイハイで遠くに行ってることがある。

ハイハイ出来始めた頃はとても危険だ。

出産後、100%の人が買うアイテムがある。

それがバンボだ!!



出産祝い等で一番喜ばれる。

料理中ならキッチンの上に、
お風呂なら風呂のふたの上に、
海水浴なら海岸に、
室内・屋外を問わない、
アイロンをかけてる時でも安全・安心。

材質はポリウレタンなので
やわらかく、赤ちゃんの肌を守る。
濡れたって平気。

実はこのお尻を包み込む形、
長年の研究の結果だけあって、
かなり良く出来てる。

体重がかかると軽くお腹をロックする。

スポッとお尻をはめ込んだら最後、
自力で抜けられた赤ちゃんを
私は未だ見たことがない。

テーブル付きもあり、
食事も簡単に出来る。



カラーも豊富だ。



トイレトレーニング用もある。



汚れてもすぐに拭き取れるし、
洗うのも簡単だ。

深く座れるので
ウンチが一番出やすいスタイルになる。

お母さんに両足を抱えられて
用を足した記憶はないだろうか?
あれと原理は同じだ。

←共感してくれたらポチっとな!!


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

このページのトップへ
このページのトップへ
